自己紹介

日常

はじめまして。保育士ママ tomako(とまこ) です。

幼稚園の先生が大好きで、その頃からずっと『幼稚園の先生になりたい!』と思っていました。

夢が叶い、公立幼稚園教諭として勤務することに。

可愛い子どもたちに囲まれながら、幸せな毎日を過ごし、出産を機に退職。

その後は子育てしながら、派遣保育士パート保育士として勤務し、

現在は、子育て支援ひろばの職員として親子支援をしております。

思い描いていた理想とのギャップもたくさん経験しながら、

それ以上の幸せもたくさん感じながら、

いろいろな感じてきたことを元に、

みなさんのお役に立てたらいいなぁと思っています。

保育士、幼稚園教諭を目指す方

子育て中のママ、パパ、ばぁば、じぃじ、

その他子どもに関わる方々、

みんなで子育てや保育、楽しみましょう〜!

ブログをスタート。

新しいことに挑戦するってワクワクします!

マイペースに楽しみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました